死ぬまでワクワクしたーいわー

3/21、「赤い靴」さんとのライブ終了ー!

3/21、「赤い靴」さんとのライブ「ローラ、イノリーマスの森へ」が、昨日終わっちゃいました。寂しい!!!

img_0
左上から、赤い靴ベースのガリバー鈴木さん、
今回オリジナル曲のライブで初共演、パーカッションの宮川剛さん、
右上が、最近ずっと一緒に演奏してくれている、なんーでもできちゃう
ギタリスト、平木Laggyさん、
左下、ニューヨークから一時帰国中のベーシスト酒葉宏之さん、
私、
そして、赤い靴の東川亜希子さん、
ボーカルの…じゃなくて、神谷洵平さん!!!

皆さま….、赤い靴のお客さんにも、楽しんでいただけたでしょうか…!!
私は、スタンディングのライブほとんどないので、みんなの足が疲れてないかいちいち気にしすぎですみません。
私は…楽しすぎてもう一度昨日の、演奏前に戻りたい…
あぁそして、1曲でいいから「映像」で残したかったのに、押したと思っていたビデオの録画ボタンをちゃんと押し直したい…。
(どなたか映像とってらしたら下さいませ…!!)

ちゃんと、スプレーで赤く染めた靴を履きましたよ!そして、「赤い靴がないからスプレーで染めるなんて…」と思ってくれた多くの方のなかでも、哀れんで「赤い靴」をくださった藤原美穂さんの赤い靴も、持っていった! さすがに予備の赤い靴を持っていった人は居ないでしょ!?
なのに終演後にみんなで「赤い靴」写真を撮りたかったのに忘れました。
img_1

やっぱり昨日の、15時ぐらいに戻りたい!!!

赤い靴さんの「moonshiner」と、「home」に参加しました!! 参加しちゃった♡♡♡
そして、まさかもう一度聞けると思っていなかった、CMで共演したあの曲を聞けると思わなかった。まさか自分が感動してほんとに涙出ると思わなかったな~
みんな、「胸」は大切にしよー!!! すねてたれてどっかいっちゃわないように!!

私のセットリストはこんな様子です。
1. そういうふうにできている
2. ひねくれ猫のたわごと
3. こんなテンション
4. ななめのせい
5. シロツメクサとカエル
6. チェロ弾きとくも
7. Chiquita La Mosquita(蚊のチキータ姫のご乱心)
8. 東川さんと一緒に、新曲の「虹」
9. しゃべりすぎ
—アンコール—-
Home(赤い靴さんと一緒に)
歌う歌がない

ワンマンかよ!という曲数の多さ。

赤い靴さんは、もう絶対的にゆるぎないじゅんぺーさんのドラム…だか違う楽器なんだかわからないほどの「雰囲気」を持ったドラムと、東川さんの、難しいのにまったくそれを感じさせず、大人で可愛い声と一緒にずっと口ずさみたくなるメロディで、一瞬で全員を赤い靴の世界につれてってくれる、何度でも何度でもライブに足を運びたくなるユニットです。そこに、ガリバー鈴木さんのべースが入るとさらに最強。

アンケートたくさん、皆さま、ありがとう!大切に全部読みました。「赤い靴」の世界とあってた!とか、また一緒にライブしてほしい!ってかいてくれてありがとう、私もしたい!です!

…アンケート、9歳のかおちゃんのアンケートの字があまりに素晴らしかった(はね、はらい、とめが誰よりも!!!)。
そして、「共演してほしいアーティスト」に「きゃりーぱみゅぱみゅ」さんの名前がありました。笑

あ、「赤いくつ、ローラさんで、同じアフロで とう乗してほしい。」と書いてありましたよ!!!!>赤い靴さん

そして「どんな音楽ジャンルがお好きですか」の質問、どのジャンルに◯をつけてたと思う……..??

堂々の

「ジャズ」

やばいかっこええ………………..花緒ちゃん9サイかっけー…。

次の私のライブは、今回のギタリストlaggyさんと一緒の3/31、代官山の晴れたら空に豆まいて!!
そして、その次は、今回のパーカッショニスト、宮川剛さんと一緒の5/12、私の誕生日(翌日)ライブです!渋谷の7th floorにて。詳細はツイッター、ブログ(コレ)などでー!!ホームページ更新しなきゃ…。

FBページ。↓ いい?ですか?。

Share Button