死ぬまでワクワクしたーいわー

イガイガアクセサリシリーズ

企画ライブのテーマに沿ったアクセサリを作って、ライブで販売することがたまーにあります。 こちらは、第一弾、ライブは、ルームメイトの通称「ツンデレ」と一緒に、男女デュオのツーマン(ローラ&バラック x ももしゅ)をやった時のもの。ライブタイトルは、、 「噛み合わない生き物と噛み合う音楽」。 特別ドリンク「ももしゅ」を、会場である中目黒の「楽屋」さんが作ってくれたり、衣装作家ユニット「”0″ラブ」さんが来て「抱きつき隊」っていう指輪を販売してくれたり、しました。 こんな衣装で、

laura_yokozawa_ishou

「カミカミ」(噛み合わない生き物と噛み合う音楽)の。
こんな、ディスカウントチケットも作ったよ。 名づけて「奇妙な生き物お披露目ディスカウント券」。つまり、出演者(奇妙な生き物)のことを誰もしらないお客さんを連れてくると、テーブル割引で1000円引くよ!ってやつ。4人つれてきたら4000円引き!

laura_yokozawa_tickets

いっぽうコチラは横沢ローラ作のディスカウントチケット。上記の、手伝ってくれた友人ボーカリスト「みかん」と、ルームメイト「ツンデレ」が作ってくれたのは可愛かった。。

横沢ローラ作。

横沢ローラ作。

作ったのは、こんな感じのアクセサリ。

laura_yokozawa_accessory

イガイガキモアクセサリシリーズ。

シリコン素材で柔らかいよ。

シリコン素材で柔らかいよ。

よく、怪獣の足元についてる足かせです。

よく、怪獣の足元についてる足かせです。

 

シンプルで案外さらっとつけられます。

シンプルで案外さらっとつけられます。

ちょっとカラーバリエーション。後ろの留め具からてんとう虫がぶらさがる。

ちょっとカラーバリエーション。後ろの留め具からてんとう虫がぶらさがる。

laura_yokozawa_necklace

あめ玉みたいで可愛いよ。意外と。

あめ玉みたいで可愛いです。つけてみると案外さらっとしてるよ! 
全部だとこんなかんじ!

4タイプのネックレス。

4タイプのネックレス。

「抱きつき隊」は、ぬいぐるみタイプのリングです。

「抱きつき隊」は、ぬいぐるみタイプのリングです。

 

最後に。別で作ってる、「リボンみたいな革のブレスレット」とセットでつけるとこんなかんじ。

赤いリボンの革ブレスレットと、怪獣の足かせブレスレット。

赤いリボンの革ブレスレットと、怪獣の足かせブレスレット。

FBページ。いいねとか、コメントとか、心待ちにしております。

Share Button