死ぬまでワクワクしたーいわー

カエルとベース柄の長財布

レザーバーニングキットを買ってみた。

レザーっていうか本当はウッドバーニングキットなんだけど。

で、革の財布に絵を描いてみる。
これはベーシストにプレゼントする革財布なので、ベーシストにわかればいいや的なやつ。
で、このベーシストはウッドベースもエレキベースも弾くので…、

こんなかんじ。

Wallet Laura Yokozawa

ウッドベースの上にのっかって、演奏聴いてるヤツが、好きでね、私。
おまえ、ソコに居たら…だめじゃん!ていうヤツ。

 

wallet by Laura Yokozawa

 

なんでダメかって、これ、

弦をささえる「コマ」っていうヤツなんだけど。この子!↓

 

DV019_Jpg_Regular_464178_bridge_detail

わーこの子とか嬉しそうじゃなー♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

任務放棄中。↓

wallet Laura Yokozawa

 

カエル、弦びよんびよんだからベース弾けない。

 

ちなみに、財布の裏面は、おしりのポッケに入れた時にちょうど「ヘ音記号」が出るようになってるよ。

おたまじゃくし♪ がウロウロしてるよ。

Wallet by Laura Yokozawa 

そんな感じでした。

こちらわたしのFacebook ページです。いい? ね?してくれる?

Share Button