死ぬまでワクワクしたーいわー

3/29 月夜の花見ライブ、終了! いろいろあるけどやっぱりライブいいな

3/29、月見ル君想フでの「囲めばパーティー」ライブが終わりました。

初めて生で聴く「Dadad」さん、すばらしかった。

それにしても素敵な企画でした。鍋食べ放題や、この会場ならではの月と桜がこんなに幻想的に…。

この写真、私、浮かんでるみたい。

佐田慎介さんのギターと、橋本歩さんのチェロ。最高で、ぜひまたお願いしたいと心から思いました。

昨日も大好きな人たちがたくさん見てくれて、あまりに感動的なコメントをくれるのでつい夜中まで眠れなくなりました…。

そうそう。社会人に初めてなった時の上司が、初めて、初めて、ライブ見に来てくれました。
ちょっとツンデレなところある、上司。笑

ライブ、来てくださいよう、ってここ数年声かけてたけど、のらりくらりとかわしてた上司。

しょうがねえなあ、行ってやるよ!って感じだったんだけど、

0329tsuki2

 CDまで買ってくださって、イベントの最後の最後までずっと居てくれて、帰宅したらメールくれてた。

CDを聞きながら。今日の編成も味あったけど、ドラムとかホーンとかベースが入ると、ずいぶん印象変わるもんだね。もっと早く聴いてあげればと、ちょっとだけ後悔した。 じゃ、寝るわ。

うわーんちゃんと聴いてくれてる。涙

 

そして、私がミュージシャンになる前からの友達(あ、上司だ)が「もっと早く聴けばよかった」って思ってくれたことは、なによりなによりなにより、嬉しい言葉なのでした。

とはいえまだ、昔からの友達は多分私のことをまだ、ミュージシャンとは見ていないと思うんだけど、ライブ来てくれるのって本当に嬉しいよ。

昨日はミュージシャンの方も来てくれて素晴らしすぎるコメントくれました。
無駄に落ち込んだときは、皆様がくれたコメントを読み返して、または脳内再生しなおして、乗り越えます!

スーパーシンガーの、Mookiさんも!本当にありがとうございます!
IMG_8822
大人の恋心を歌う姫、しらいしりょうこちゃんも!

そして私の歌を、いっつもいろんな編成で聴いてしってくれてるみんな!

03297

話し足りなかったなー。

 

そう!この日はいつもお世話になってるコーキさんの生誕祭でもあったのですっ。
11074694_524488847689457_1519626426_n
イケメーン。

おめでとうございます!これからも素敵なライブをたくさん企画してくださいませ!
月見ル君想フとコーキさんのますますの発展をお祈りしております!

ライティングでどんどん表情を変えるステージ。
0329tsuki

11079153_524488834356125_3767118_n
満開の桜はもちろん本物!3日ぐらいしかもたないそうです…。お花見って、夜になると本当に寒いイメージだから、あったかくお花見できて幸せだ。

同じ日に誕生日だったTさんが、私の髪の毛のピンク色に気づいてくれていっぱい写真をとってくれてたんだけど、私は、Dadadさんからいただいたベルギーワッフルに夢中だった。
11082273_697882733654008_8616485846047615967_o
写真くれてありがとう!笑

Dadadさん、シュール、ってみんなが言う意味もわかって、クスクスたくさん笑っちゃった。のびのびと心地いいKateさんの歌声と、Shigeさんのギターも、コーラスも本当にかっこいい。高音のハモりなんて、Kateさんが機材で自分の声にハモらせてるのかと思うぐらいの寄り添い具合でした。
曲はクールでキッチュでかっこいい!

そして、オフステージではlululuちゃんが、DJや弾き語りライブで会場を一体化させてくれました!
lululuちゃんも、カントリーから演歌風まで、いろーんなジャンルをいい声でノリノリで歌って、本当に大好きなシンガー。残念なことにみなさん物販などで忙しく、lululuちゃんが帰ってしまったあとに写真とってしまった(涙)

左から、Kateさん、Shigeさん、私、橋本歩ちゃん、佐田慎介さん!

IMG_8818

 写真くれたみんな、撮ってくれた方、ありがとう!

もし、私のライブに初めて来てくださった方、またCD買ってくださった方。
ぜひ、ご感想など、お聞かせください。ライブのディスカウントチケットなどが当たります!

横沢ローラのアンケートはこちらから

あ、もし、非常に不定期な私からのメルマガ?的なライブ案内を希望される方も、上記から登録できます!

さあそして近々もう一つライブがあります。
なんと急遽!パーカッションの宮川剛さんもご一緒できることになりました。楽しみ!

4/7(TUE) 

「春の日の物語」

OPEN 18:30 START 19:30
Music Charge: 3000yen (plus 1 drink)
「ゆるりら」「ひなたなほこ」「横沢ローラ」
Musician:
いっくん(pf)
Hiro Sakaba (bass)
宮川剛 (perc)

〒107-0062 東京都港区南青山3丁目2−2
03-5474-0411
ご予約は、お店か、ticket@laurayokozawa.comに「4/7のライブ予約」と明記いただき、人数とともにおしらせください。

ひなちゃん

Share Button