死ぬまでワクワクしたーいわー

4/1 祝! Yahoo! JAPAN20周年!! 歌を届けに。

Yahoo! JAPANが20周年。すごいなぁ。
本当に呼んでいただき、ありがとうございます。
あの最高にかっこいい社食?カフェ?「BASE6 」のステージで、大好きな人たちの前で歌えて幸せでした。
 
お会いできなかったみなさまにも、近々会えたら嬉しいな。
ヤフーを築いた方々に会えたことももちろんのこと、一応ねっって思って持って行ったCDを買ってくださったのがほとんど今、現役で働いてる方々だったのも、最高に幸せでした。
 
これからもずっと大好き!
さらなる素晴らしい発展を心から楽しみにしています。
 
演奏は、横沢ローラと、松原ヒロ、こと「バラック」。そしてスペシャルゲストに、ソプラノサックスの志立 正嗣さん(ヤフー執行役員)でした!ひゃー!笑
 
 
yahoo1
 
本当はね。一人で伺おうと思っていたんです。でも、バラックを誘ってよかった。素晴らしいボーカリスト、キーボーディスト、今回はボイパまでしてくれました。
 
Yahoo! JAPANロビーにて!
yahoo6
 
うちわなお話は、うちわだけに留めるのでここには書きませんが、本当に大事な時間を共有してきたYahoo! JAPAN、これからもずっと何らかの形で関わっていけたら心から幸せです。
 
yahoo3
 
歌った「みんなが待つ夜に」
歌詞を載せました。近日…には、別の会場で歌ったフルバンドバージョンをご紹介できる予定です。
 
この歌は、たくさん時間を過ごした大事な仲間に会いに行く、前日に書いた曲です。
 
God Bless The Child – by Billie Holiday
こちらも、何人もの方から「何ていう曲だった?」ってお問い合わせをいただいたので。
 
それから。アンコール前に歌った曲も私のオリジナルで、
「そういうふうにできている」
 

でした!
 
またみんなに会えますように!
yahoo2
12418058_10154169349336869_1758113008113461459_n
 

 

横沢ローラfacebookページはこちら

Share Button