死ぬまでワクワクしたーいわー

宮崎県日向市のCMの歌詞を担当

明日で今期の大学院の最後の授業とプレゼンが終了の予定。
ちょっとした春休みののち、今年は修士論文です。授業はほとんどとれたはずなので…、来年の3月卒業できるかな。

さて。

宮崎県日向市のCMの曲の、作詞を担当しました。このCMが…本当に素敵なんです…。

宮崎県日向市オフィシャルチャンネルより

ここから先少しだけネタバレ?なので、まず動画みてくださいね!

私が歌詞を書いた時点ではこの「ネットサーファー」さんの映像はまだデモ段階。ぽっちゃりな状態。

でも、CMの絵コンテにはその後のストーリーが。
痩せる..のかな..?  本当に?このあと? このネットサーファーさん?
配役が変わるの? あ、もしかしていまのぽっちゃり状態が、特殊メイク?

いやいやいやーっそんなようには見えない。

…じゃぁ、この人が、これから本当に、痩せるの!?
すごい。ぽっちゃり状態もけっこう好きだけど。

あまりに出来上がりが楽しみだったCMでした。
私の家にはテレビがないので、友達が私をfacebookでタグ付けてくれて初めて知った、オンエア映像、感動しました。(去年だけど。)

シンガーのスティーブさんは相変わらずのカッコよさ。もひとつ言うと、映像の中のプロサーファーさんめっちゃ素敵…。❤︎
いいなー サーフィンやってみたい..ような..やめておきたいような。
 
ここ1年で、ご縁あって半年に1度通うようになっている、宮崎。
今年も行こう!そして、日向市にも行ってみたいな。

※あ。横沢ローラの「沢」は「澤」じゃなくて簡単なほうです❤︎

その他の去年のCM参加作品はこちらに、少し追加しました。

横沢ローラ – Works
http://laurayokozawa.com/works/

うちには..テレビがないので…。ウェブにアップされないと自分の参加作品がみられない..。

Share Button